私の目の下のたるみ改善法あれこれ

年齢を重ねるごとに気になるのは目の下のたるみです。多くは寝不足や疲れによって引き起こされるといいます。私も仕事の関係でパソコンを使うことが多くて目が疲れやすいので、残業した翌日などは目の下のたるみが二重にも三重にもなっています。そんな時は目薬をさしたり温めたタオルをのせたりして血行を良くしていますが、どうにも隠せない時には得意のメイクでごまかしています。ポイントはコンシーラーです。ファンデーションの前に塗ることで、たるみを目立たないようにすることができます。キラキラ系のパウダーを軽くはたくと完璧です。

とは言え根本的な解決になっていないので、あまりにたるみが深刻になってきた時には、美顔整顔施術のエステに行くことにしています。ここでは、目の疲れに効くというツボ押しと歪んだ顔の骨格を調整する整体を受けることができます。特にツボ押しは絶妙の力加減なので気持ちが良くて、途中で眠ってしまいそうになります。効果も絶大で、たるみもきれいに解消されます。施術直後に鏡を見るのが毎回楽しみになっています。また、たるみ予防のためにあまり夜更しせずに十分な睡眠をとることも心がけています。いつまでも若々しくいたいからこそ私がこだわっている美容法です。 美容整形外科でも目の下のたるみを治療出来ます。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>