新川崎の賃貸マンション

新川崎と言う駅があります。
そのあたりの地名も新川崎です。
川崎からは五キロくらい離れているのですが、それでもかなり立地の良いところです。
大型のスーパーがありますし、駅前にそれなりに大きな施設もあります。
この駅自体には、横須賀線しか通っていませんが、近くの鹿島田駅には、南武線が通っています。
そこから川崎駅に行くことができます。
また横須賀線もかなり便利な駅です。
東京駅、横浜駅には一本でいけますし、かなり立地の良い土地であるといって良いでしょう。
最近、このあたりに多くの賃貸マンションが建設されています。
それは非常に良いことです。
多くの賃貸マンションが建設されると、相場が下がります。
非常に有り難いことです。
ですから、もし、都心の近くに居を構えたい、と思っているなら、この土地が非常にお勧めです。
交通網はしっかりしていますし、自然もそれなりにあります。
まず、近くに小学校、中学校、幼稚園があります。
そして加瀬山という小さな山があります。
そこには動物公園がありますので、小さな子供を育てるにはもってこいの土地であると言えるでしょう。
都心の近くには地価も安いですし、いっそのこと賃貸マンションではなく、分譲マンションを購入することも検討することも十分にお勧めできます。
まずは、インターネットで情報集めをしましょう。
とにかく物件情報を集めて、できるだけ良い条件で借りられるところを見つけてください。
それが一番大事です。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>