キャバ嬢のためのカラコン!ドレスコード

キャバやっている子にオススメのカラコンがあって、それはドレスコードというブランドです。

普通ドレスコードと言いますと、レストラン等でどのような服装を着ていけばいいのかという基準のことですがw、例えば、高級レストランではジーンズなどでは入れないといったことですね。

キャバ嬢ファッション

今更ですが、キャバ嬢系はキャバクラなどで働いているような風貌の女性のことですね。主な特徴には豪華な服と盛り上げた髪型が特徴です。

そんな盛りハデなファッションにマッチするのが、カラコンのドレスコードなんです!!昔は、オダジュンちゃん・華沢友理奈ちゃんなどザキャバ嬢な二人がイメージモデルしていたんで、ホントおすすめです!!

ドレスコードの特徴 ~DressCode~

なんといって縁を強調しているのが特徴です。黒縁がとても太いので度のカラーでも黒目をとても大きく見せることができます。

キャバ嬢系のメイクでは大きな目に見せることが多いので最適ですね!!

また、この商品の特徴ですが、青や緑といったビビッドな色はありません。グレーや茶色などの落ち着いた色です。実際に、アイカラットというネットショップでドレスコードのレンズデザインを見てみると、黒いフチで、中はほんのり品のある色を施したという感じですね!

ギャル向けのレンズのような派手な色にしていますと、毛羽すぎですからー。キャバ嬢系の女性にはこのような茶色やグレーの色のほうが合うんですねー。

しかもこういったあまり派手ではない色ですと、接客業でも使えることができます。実際にキャバクラなどで働いている人でもこのようなカラーコンタクトレンズを使用している人は多いです。

あまり青や緑といった色は基本的に年配の人の受けがあまり良くない傾向にありますので。是非お試しを!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>